聞いててうんざり

40代、小学生の子供一人

新コース開拓とお悩み事項


新しい川沿いコースを開拓。
恐る恐る走った。
日が落ちるのが早くて暗いし、人通りも多いのでもう少しコースを考え直さねば。


それにしても、最近思う。
10キロという距離にこだわりすぎてるなーと。


確かにキリが良いし、

自分の成長具合を確かめるのに同じ距離を走り続けるのはいいんだけどさー


やっぱ10キロは長いわー


なかなか終わんないのと、走り終わった後の疲労感がひどい。


健康のために走ってるし、もう少し考えないと。


ガーミン取り入れて、モチベーションアップにはなったけど、
変に「距離」や「タイム」にこだわるようになってきた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年の3月~6月まで約4か月間パートをしていた。
そのパート先の会社が入っている、商業施設にいまだに近づけない自分がいる。


商業施設……わかりやすく言うと、イオンモールみたいなショッピングセンターなんだけど。
いまだに、あのモールに行く気がどうしても起きない…。


モールの中にはお気に入りのパスタやさんとか大好きな無印良品もあるんだけど。


仕事の最終日、あのモールから去った後、一切近づいていない。
なんだろう?
職場の人に会ってしまうという恐怖よりも、あの辛い日々を思い出してしまうのがイヤで一切近づきたくないんだよねー
職場の人に会ってしまっても別に、平気。
なんだけど…


こないだモールの隣にある「フィットネスジム」に行って汗を流したんだけど。
いつもならジムの後はモールでパスタ食べて、スーパーで買い物して帰るってコース。
でも、あの時も、どうしてもモールに足が向かなかった。


ほんと、トラウマなんだと思う~
人生で一番イヤな職場だった。
仕事は何でもこなす器用な方なんだけど。
あそこだけは合わなかった。
ここまでイヤな気持ちが残ってしまうなんてね。


一年くらいすれば気持ちが落ち着くのでしょうか。