聞いててうんざり

40代、小学生の子供一人

BluetoothイヤホンGETと川遊び

ヨドバシカメラにて、ブルートゥースイヤホンを買った。



ランナー用のイヤホンで、jbirdのX3という種類のもの。
防滴がほどこされており、耳へのフィット感も良い。


ヨドバシでは、イヤホンがずら~~~りと並んでいて、それぞれ試すことができたよ!
ウェットティッシュが置いてあるから、それで「ふき、ふき」しながらね。


店員さんには22000円の完全ワイヤレスを勧められたんだけど。
曲の切り替えや音量調節がしにくいのが難点で。
こちらのイヤホンに決定。14000円なり。


さっそくスマホとBluetooth接続して音楽聴いてみたけど
すっごくいい音だし便利~
もともと音にはこだわりないんだけどね。


耳にフィットさせるための細かいサポート器具もかなりの量があって至れり尽くせり。


ただ耳にフィットしすぎて、車の音とか聞こえないのが怖いかもね。


ぜったいに車が来ない、山道とかで音量上げるのがベターかも?


----------------------------------------------------------------------


午後からは子どもの友達たちと川遊び!!
楽しみにしていた子どもだけど、何故かみんなの遊びにはあまり加わらず
一人で魚を眺めていた!
一人が楽しい時もあるよなぁってあんま気にしてないけどさ!
私はママたちと喋れて楽しかったよ。