聞いててうんざり

40代、小学生の子供一人

温泉を目指してジョギング

本日、子どもを送り出してすぐに、ジョギングにしゅっぱーっつ!!
朝の8時台なのに日差しがキッツイ!
すぐに顔から汗が噴き出したよ。


今日は初めてのランニングコース。
都会にある天然温泉目指して走ることにした。


温泉目的だからリュックに着替えと財布とSuicaを入れて。


けっこう重いなーと思ったけど、背負って走り出したらあまり気にならなかった。
ウエストポーチよりもリュックの方が安定感あって好きかも。


6.5キロくらいの距離だったからいつもより短めで少々物足りない。
けど物凄い暑さだったから丁度よかったかな。
まだ暑さに体が慣れてないし無理すると熱中症の危険がある。


9時過ぎに天然温泉に到着。
お客さんは意外に多め。


朝風呂気持ち良すぎ。


ヤバイ
温泉を目指してジョギングするの楽しすぎだわ!!
またやろう~


ジョギング→温泉のあとは、もちろんランチ!!!
今日は寿司を食べました。


それからふと寄った伊勢丹で思わず買い物・・・・・・
仕事辞めると決めてから、何故か金遣いが荒くなった私。
普通、無職になったら節約すると思うんだが。
ストレス発散か?


買うたもの。
MK MICHEL KLEIN にて


茶色のトップスと黒のワイドパンツ
パンツは実際、穿いてみるとそんなにワイド感がなく、すっきり穿けたよ。

トップスのバックにベルトがついていて、それがお気に入りのポイント。
トップスは、オールポリエステルで洗濯してもシワにならない!
それでいてポリエステルっぽくなくてコットンシャツみたいな触り心地。


夏の服は家で洗濯出来てシワにならないもの・・・・・・という目線で選んでしまう。
リネンシャツとかはパリッとアイロンがけするの好きだけどね。


ここの店員さんが感じ良かった。
ジョギングしながら来ましたー。と言ったら
スゴイ驚いてたな……


ジョギング→天然温泉→寿司→買い物
と夢のような一日でした。


明日は友人とイオンをぶらぶらする予定。